2022/05/31 20:03

梅雨に入りたては涼しかったりする日々が続き中盤になると一気に蒸し暑くなりだるくなります。まさに今その時期です~

晴れれば日差しも強く雨もずーっと降りっぱなし

そうなると植物は

(ビフォーアフター写真入れたかったのですが携帯かわってなかなか取り込めず断念(;_;))


というより草の勢いが半端ないです(;_;)

梅雨入りした頃刈ったばっかりなのに、、、

ハブも活発になるので

こまめに

少しずつ

頑張りすぎないように

冬まで繰り返します、、

たんかん、レモンの畑でした。


パッション全集中になる前にある程度進めていきます。

次はパッションの色付き写真はアップできる予定です!お楽しみに\(^o^)/