2022/06/28 13:53

こんにちは、暑いです。。。

梅雨明け宣言からガラッと変わって夏になりました。
キレのいい梅雨でした。しかしよく振りました。
 ハウスの中暑いです。一気に完熟してきました。
順次発送しております。期間限定商品となりますので
お早めにご注文下さいませ。
暑くなってくると酸味があるうちのパッションもサイコーです。

異例の速さで全国的に梅雨明けしているようですが
皆様熱中症にお気をつけてお過ごしください。

梅雨の間に仕込んでおいた梅シロップ
冷凍保存してちょこちょこ飲んでます。
生き返ります(^_-)-☆

高校の時、テニス部の合宿で熱中症気味の友人に
宿のおばちゃんが梅酢を用意してくれてました。
私はその時飲んでませんが、とても飲みにくくて悲鳴をあげながら飲んでいたのを
思い出します。
今はそういったこと(おばあちゃんの知恵袋みたいな・・)心がけています。
本を見なくてもすぐにあれ!と出てくるように。

話がそれてしまいましたが、
パッションフルーツご注文お待ちしております。